五所川原賃貸戸建てフェイスタウンブログ


賃貸戸建てをお探しの方、「フェイスタウン」で、生活騒音を気にせず、マイホーム気分で新生活を始めてみませんか。閑静な住宅街に7棟建ち、近くにはショッピングセンターや教育施設、温泉施設、医院などがあり、生活に不便を与えない立地にあります。

arrow070_02.gif賃貸戸建て住宅のチラシはこちらから
arrow070_02.gifお問い合わせフォームこちらから

世界中を驚かした男

米国の大統領選びでトランプ氏が勝利し、世界中を驚かしました。
過激な発言による政治家としての資質や、政策が見えないトランプ
氏を各国の首脳は良いイメージを持っていないからです。
日本にとっても安全保障の問題や、TPPや輸出など、少なからず
影響があるのか今後 目が離せませんね。
それにしても昨今 世界では、予期せぬことばかり起きています。
イギリスのEU離脱や、今回の米大統領選など、先行き不透明な
ことばかり起きています。
現政権に対する見えない不満、日本でもありえないことが
将来起きるのだろうか。

フェイスタウンホームページ公開!

本日フェイスタウンの公式ホームページが完成し、公開しました。
フェイスタウンの特徴や、空室状況など随時 更新しようと思っています。
賃貸住宅探しは2月〜3月、9月〜10月の時期が検索数が飛躍的に多くなります。
物件を見つける方法としては、個々にインターネットで検索して相応しい物件
を見つける方法と、企業が提携している不動産屋さんにお願いして物件を見つけ
る方法など多様にあると思います。
インターネットの普及により、成約を取り付ける手法が多様化してきました。
観光ホテル業はかつて旅行会社へ営業し、集客に結び付けていたが、今では
ネットエージェントからの集客が半分以上というホテル・旅館は結構 聞く
話です。賃貸住宅においても、かつては地域の不動産屋さんと連携し入居者
を増やしていたが、今では大手不動産情報サイトに地域の不動産屋さんの物件
がひしめき合っている。 便利になりすぎてコミュニティが生まれてこないの
が、なんか寂しくなります。
 
 フェイスタウンでは、以前からブログで紹介してはいましたが、公式ページ
は物件に集中できる特性から、PR強化を兼ねて公開することになりました。
独自のキャンペーンなどを作り、楽しいサイトづくりを心がけますので
宜しくお願い致します。

五所川原賃貸住宅フェイスタウンページはこちら

クライマックスシリーズ第3戦

セリーグの巨人対DeNAは1勝1敗の最終戦。
体育の日の休日、東京ドームはかなり盛り上がっている
のではないだろうか。
第3戦の先発は巨人が内海、DeNAは石田
1回内海はロペスからツーランを浴び、2点先取し
巨人はその裏 阿部がツーランを放ち 振り出しに戻した。
しかしその後 内海が逆転を許し降板。
6回には4回左膝に死球を受けてタンカーでいったん運ばれた
村田が、お返しの一発を浴びせ 3-3となり2回目の振り出しに
戻した。
その後 試合が膠着し延長11回 澤村が右足に打球を受け
降板し、代わった田原から嶺井が2塁打で1点差とした。
11回の裏 1点を追う巨人は2アウト1・2塁としたが阿部が
外野フライで、DeNAは球団史上初の広島とファイナルステージ
を戦うことになった。

試合結果 DeNA 4 - 3 巨人


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa